ジョン・マスター・オーガニック、クレンジングをお試し。 | 一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

テレビ通販にまつわる様々な仕事をする、株式会社クリプロの栗原順子の日記です。

一時間に一億円売る仕事・クリジュン(栗原順子)の何でもお試し日記-20100430132209.jpg

期待を裏切らない人っていいですよね。

何をお願いしても頑張ってくれるひと。

もちろんがんばる人には結果ついてくるけど
ついてこない時も、日頃のがんばりぶりがあれば十分だったりする。

クリジュンは、そんな人間になりたい。。

クリジュンのことはさておき、
ジョン・マスター・オーガニックはそんなブランド。
今回はクレンジングをお試し。
やはり自然由来のもの。

乳液タイプだが全くオイリーじゃないのに、
気持ちよくメイクが落ちる。
しばらく乗せて保湿パックにもできました。

シャンプーから始まって、リップ、ボディミルク、
色々使いましたがどれも秀逸!

いつか、このブランドからイマイチなものに出会っても
きっと許せる。。自信があります!