祐天寺・菜香を、お試し。 | 一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

テレビ通販にまつわる様々な仕事をする、株式会社クリプロの栗原順子の日記です。



常日頃、思います。

お店でもなんでもリピートされる存在には理由がある、と。

祐天寺は決して近くじゃないけど、また行きたいお店です!

先日の大好きな方のお誕生日会をした菜香という中華のお店。

外観はどこにもありそうな町の中華料理やさん。

何を食べても、これまでたべたどの中華のお店よりも
劇的においしかったのです!

総勢九人だったからいろんなものを少しづついただけたのですが、
写真はもちとチンゲンサイのトウチ炒めは
初めてのお味で衝撃でした!

麻婆豆腐やエビチリなど一通り頂きましたが
本当どれも絶品でした!

祐天寺は近くないけど絶対リピートする!
と心に誓いました。

クリジュン自身はお店じゃないけど、
またあの人と話したい、とかあの人とまた仕事したい、と
ご一緒させていただくかたにリピートしてもらえるような
大人になりたいですね。。
道程は遠い。。