天現寺ペーパームーンを、お試し。 | 一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

テレビ通販にまつわる様々な仕事をする、株式会社クリプロの栗原順子の日記です。

一時間に一億円売る仕事・クリジュン(栗原順子)の何でもお試し日記


先日は、超大好きな方のお誕生日会でした!


クリジュンはケーキ係の大役に任命されていたのです。


出席者はみな食通。

主役のご主人は超天才料理人・・・


こまった。

さぞかし美味しいケーキを

もってかねば・・・


そこで、美味しいものに詳しい仲良しさんに聞くと、

『天現寺のペーパームーンの

ケーキは美味しいよ』と。


その言葉を信じて、ケーキを予約し、

当日ピックアップにいったのでした。


広尾の駅から歩くこと7,8分。


カフェスペースもすごくお席がゆったりしていて

クリジュンがケーキを取りに来たことを告げると

お席で待たせてくださった。


ショートケーキ、7350円。

一見高いようですが10人で分けても

かなり一切れが大きい位のビッグサイズ!


がさつなクリジュンは箱を振らないように気をつけながら

お誕生会のお店へ。


誕生会では、主役の方とそのご主人様の

大人のラブラブカップルぶりが新鮮でまぶしく、

最近回りの幸せが嬉しいクリジュンはニヤニヤしていました。


そうこうしているうちにケーキタイムに・・・


これが・・・ものすごく美味しかったのです!!!


食通のおねえさまたちも、甘いものがあまり得意じゃないクリジュンも

みんな夢中!


スポンジがフワフワで、クリームが甘ったるくない!

そしていちごやベリーが絶妙なあんばいで入っているのです!


おいしすぎー!


次の誰かの誕生日もここで買います!!

またケーキ係やっちゃいます!