徒歩通勤を、お試し。 | 一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

テレビ通販にまつわる様々な仕事をする、株式会社クリプロの栗原順子の日記です。

一時間に一億円売る仕事・クリジュン(栗原順子)の何でもお試し日記-100104_141358.jpg

運動不足にもホドガアルクリジュン。

今日から時間があるときは徒歩通勤してみようと思います。

数年前の写真をみると、いま明らかに緩みまくりだからです!

本当は加圧にまた通いたいけどなかなかスケジュール的に
通う、てことを続けられないので、
予約いらずでもっとも続けられそうな運動である
ウォーキングを選んだわけです。

前に読んだ本で、歩くのは脳にもいい、
いろんなアイディアが浮かぶというのをよんだこともあるし!

いまなんと大好きな広島のお好み焼きやさんを思いがけず発見!

『広島焼』、てかいてあることが気にかかりますが
[広島のひとは『お好み焼き』としか呼ばない]

写真みるかぎりおいしそうなんで今度いってみよ!

ダイエットのために始めたウォーキングなのに、
誘惑多いっす。