雪肌粋パック、お試し。 | 一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

テレビ通販にまつわる様々な仕事をする、株式会社クリプロの栗原順子の日記です。

一時間に一億円売る仕事・クリジュン(栗原順子)の何でもお試し日記-100104_123023.jpg

あけましておめでとうございます!

クリジュンのお正月はたまたまテレビの仕事も休みだったため
実家の広島へ。祖父の病院でほとんどの時間を過ごしました。

祖父はまだしゃべる事も食べることもできませんが

帰るたびに毎回手を握ってくれる力が強くなり、

よい方向に向かってると信じています。

病院近くのコンビニへ買い物に行ったときに見つけた雪肌粋のパック。

あまりに肌が渇いてる気がして思わず手にとりました。
でも315円。。
いいわけないか。。

と半ば諦め気味に買いましたが、やってみるとものすごくいい!のです。

潤って肌が白くなる感じとモチモチのタッチが
コストパフォーマンス良すぎます!

そのコンビニにあった六枚を買い占め、
女系家族に配布致しました!
2010年、価格に惑わされず、いいものどんどんお試しします!