面白かった。
途中まで予想していたような展開だったんだけど、段々雲行きが怪しくなってきて、最終的に大どんでん返しみたいな驚きの新事実に遭遇しました。
観る側の想像力を掻き立てるし、葛藤を共存出来る作品だったと思います。
ハル・ベリーの「パーフェクトストレンジャー」を観た時みたいな後半の衝撃もあったけど、あれよりかは人間臭い正義像が存在してて、エンディングが清々しい気持ちで迎えられたかな。
ジャンルで言えばサスペンスになるのか・・・でも、カーチェイスシーンもあれば決闘シーンもあり、制作者側の熱さが伝わってきた気がします。
なんか眠い状態で観に行ったけど、観入って目がぱっちり覚めちゃった\^o^/
もう少し待てば観たいのが始まる・・・
SUPER8とアイアムナンバー4とトランスフォーマー3と・・・・・