こんばんは![]()
まゆゆです。
皆さん、時々無性に食べたくなるものってありませんか??
私にとって、それは風月というお好み焼き屋さん の「塩やきそば」です。
ここは自分でお好み焼きを焼くスタイルではなく、焼いてあるものを鉄板に運んできてくれるスタイルのお好み焼き屋さんです。
お皿ではなく、鉄板においてくれるので、常に熱々が食べれます。
もちろんお好み焼きも美味しいのですが、私の一押しは「塩焼きそば」![]()
あまり焼きそば自体は好きではないのですが、風月の焼きそばは大好きです![]()
特に塩焼きそばは、太麺に海鮮を合わせて塩味で仕上げたシンプルな焼きそばなのですが、
コレが美味しいんです![]()
すごく、美味しいんです![]()
無性に食べたくなって、昨日のランチの時間に行ってきました![]()
具はキャベツにえび、いか、だけのシンプルさ![]()
味に自信があるからできることですね![]()
今度はお好み焼きを食べに行こうと思います![]()
