願いが叶うお店!カレー&ハーブ チェリーブロッサム 新百合ヶ丘店に行って来ました♪ | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

コンポタ味アイス、カレー味アイス、どっちがいい? ブログネタ:コンポタ味アイス、カレー味アイス、どっちがいい? 参加中

私はカレー味アイス 派!

「tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘」のオープニングキャンペーン(記事はコチラ )の帰り道、

願い事が叶うカレー&ハーブ チェリーブロッサム 新百合ヶ丘店に行って来ました♪

photo:01

カレーを食べて、帰りに願い事を思い浮かべながら小さいドアから出ると、願いが叶うのですって!
以前、TVでやっていたのを見た事があって、ふーんって感じだったのだけど、
本当に願いが叶うらしいです。
店内は、狭いのだけど、ままさんのお人柄か、和気あいあいとした雰囲気で、
1人で何度も来ているお客さんや、リピーターの方が多いみたいでした。

photo:02


メニューはこちら。

Sample Life♪

管理人は、ビーフカレーとハーブカレーが一緒に楽しめる「ハーフ&ハーブ」1,500円にしました♪
ハーブカレーは何が入っていたのでしょ~?
今まで食べた事のない不思議な味がしました。
朝が遅かったので、全部入るかな?と思ったのですが、なぜか食が進み、大盛りにしておけばよかったと、
後で後悔しました。

Sample Life♪

福神漬けとピクルスも美味しかった♪

Sample Life♪

最後、胃にいいといわれるレモングラスのハーブティーを出していただき、
本当にそれまで、胃の調子が悪かったのですが、すっかり元気になっちゃってビックリでした。

Sample Life♪

上の子の将来の事をお願いしたのですが、まだ結果は出ていません。
これからが 正念場だと思います。
願いがかなったら、必ずお礼参りさせていただきますね。
ごちそうさまでした!(*^ー^)ノ
コンポタ味アイス、カレー味アイス、どっちがいい?
  • コンポタ味アイス
  • カレー味アイス

気になる投票結果は!?

カレー&ハーブ チェリーブロッサム 新百合ヶ丘店欧風カレー / 新百合ケ丘駅百合ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5