AmebaGG Beauty Navigate こだわりスキンケアセット | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

【GG★BEAUTY PROJECT】こだわりスキンケアセットの感想を教えて☆ ブログネタ:
【GG★BEAUTY PROJECT】こだわりスキンケアセットの感想を教えて☆
参加中

AmebaGG Beauty Navigateに参加させていただいた時、
お土産にミノン アミノモイスト モイストチャージローションと、ミノン アミノモイスト モイストチャージジェル、

Sample Life♪

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク、

Sample Life♪

クリアレックスW のこだわりスキンケアセットをいただきました。
クリアレックスW は、ニキビを予防する洗顔料として、気になるニオイをケアするボディシャンプーとして
両方に使える医薬部外品です。
泡立ちがよくて、肌に優しく、洗い上がりは、サッパリして気持ちよかったです♪

Sample Life♪

ミノン アミノモイスト モイストチャージローションは、敏感肌・乾燥肌の方も安心して使う事のできる
化粧水で、とろみがあって、肌のバランスが崩れやすい今の時期に、やさしく潤いを与えてくれました。

Sample Life♪

ミノン アミノモイスト モイストチャージジェルは、とても伸びがよく、肌にすっとなじんで、
潤いをしっかりキープしてくれる感じでした。

Sample Life♪

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクは、9種類の保潤アミノ酸配合で、
角質層のすみずみまでうるおいに満ちた肌へ導いてくれました♪
クリアレックスW は、汗ばむ肌を清潔に保ってくれて、気になるニオイを消臭してくれるし、
ミノン アミノモイスト は、夏の疲れた肌に染み込む感じで、なかなかよかったです♪
皆様も機会がありましたら、是非、お試し下さいね。(*^ー^)ノ