お気に入りのメールマガジンを投稿して、Amazonギフト券をGET! | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

【特派員プロジェクト】
あなたのお気に入りのメルマガ教えてください♪ ←参加中

今、株式会社 EC studio のイベント↑に参加して、
お気に入りのメールマガジンを投稿すると、
抽選で5名の方に、アマゾンギフト券500円分が当たります♪

サンプルライフ♪

管理人は、ぱっと見てすぐに内容がわかるので、
HTMLメールでメルマガを受信する事が多いのですが、
中でも凄く好きなのが、FIAT500のメルマガです♪

サンプルライフ♪
http://ameblo.jp/sample-mama/entry-10294077621.html

サイトもお洒落なのですが、
メルマガもイラストが綺麗で見やすくて、
すっごくお洒落で、受信する度に、小さな幸せを感じています♪

サンプルライフ♪

しょちゅう受け取っていると、
そんなに感動する事もないと思うのですが、
ふっと忘れかけた頃にツボを抑えたメルマガが届くのが、
印象的で、思わず後回しにしないで、すぐに見ちゃいます。
HP仕立てになっていて、リンクボタンが工夫され、
サイトに飛びやすいのも魅力のひとつです♪

皆様は、どんなメルマガがお気に入りですか?
見ていて楽しいメルマガがあったら、
是非、教えてくださいね~♪(*^ー^)ノ