TCC/THE GALLERY コスメティックBAR ボビィブラウン&シスレー | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

管理人、コスメティックBARが先着順だと思わなくて、
とにかく空いている日に予約を入れたら、
全部予約できてしまって、またまた行ってまいりました。
一番最初に行った時の様子は、コチラの記事 をご覧ください。

サンプルライフ♪

この日は丁度、表参道テラスでイベント(記事はコチラ )
があって、ぴかりんさんredfoxさんnarumiさん
とご一緒させていただき、とても楽しかったですо(ж>▽<)y ☆

有料メニューも一緒に予約しなければいけないと思って、
この日は、ヘアアレンジをしていただいたのですが、
無料のコスメカウンセリングもあるし、
有料メニューを予約しなきゃ入れないって事でもないみたい。

サンプルライフ♪

この日は、スペシャルギフトに
ボビィ ブラウン ポット ルージュ ピンクトリュフ
のサンプルをいただきました♪

サンプルライフ♪

今日はクラランスのスペシャルギフトで、

サンプルライフ♪

まだ19日からのスペシャルギフトは公開されていないのですが、
この日、玉木さんに聞いた話では、
21日(月)のスペシャルギフトは、
数々のコスメ大賞を受賞している
シスレー「スプレミア」のポーチ付きトライアルセット
らしいです♪о(ж>▽<)y ☆

サンプルライフ♪

「スプレミア」の現品は、税込み78,750円で、
トライアルだけでも3000円くらいすると聞いて、
びっくりでございましたっ!(@ ̄Д ̄@;)
当日は、トークセッションもあるらしいので、
今からとても楽しみです♪
ご興味のある方は、是非チェックしてみて下さいね♪(*^ー^)ノ

・TCC/THE GALLERY コスメティックBAR
http://www.the-gallery.jp/event/party_cosmeticbar.htm
「マグナム級」インパクト体験者集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
「マグナム級」インパクト体験者集まれ!コミュニティ 参加中!
マグナム 級にボリュームアップを実現してくれる
メイベリン ニューヨークの新作マスカラ
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ 新登場!