しょこたん、大ピ〜ンチ! | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!


コチラの記事 でも書かせていただいたのですが、
CyberBuzzのキャンペーンで、しょこたんの"ギザ"が、
とあるネット犯行グループに狙われている事を知りました。
犯行予告の差出人は、
IDや住所などの個人情報を盗んでは
ブラックマーケットで売買している
インターネット犯罪集団みたいです。(((゜д゜;)))
こんなにぐるぐる巻きにされちゃって、しょこたんピ~ンチ!

サンプルライフ♪

で、アメブロは、しょこたんの“ギザ”を守る為に、
アメブロ内に「ノートン警察」を緊急発足させました!

サンプルライフ♪

皆様もノートン警察に設置された「捜査本部」で
捜査ゲームや捜査官試験にチャレンジして、しょこたんの"ギザ"と
しょこたんの"笑顔"を守ってあげてくださいっ!

サンプルライフ♪

【捜査アクション1】捜査ブログパーツを貼る。
捜査機関終了後まで貼ると5アメゴールドアメゴールド
の懸賞金がもらえちゃいます♪
ブログパーツ付きのスキンも配布中みたいです。
右サイドバーに貼ってあるので、見てくださいね~♪

【捜査アクション2】捜査官試験を受ける。
ブラックマーケットの実情や、
最新のネット犯罪について学べるので、オススメです♪
で、管理人もさっそく捜査官試験を受けてみました!
結果、エリート捜査官だって!きゃ~!なんだか嬉しい♪(笑)
捜査官試験を受けて、トラックバックすると、
ここでも5アメゴールドアメゴールドもらえちゃうらしいですっ!

【捜査アクション3】捜査ゲームにチャレンジ!
普通のマウスを動かすゲームは、苦手なのだけど、
凄く謎解き要素があって、謎を解いているうちに、
You TubeやFlickrに飛ばされちゃったりして、面白かったです♪
なんだか久しぶりに頭を使った気がしました。(笑 )

サンプルライフ♪

最強のセキュリティソフト
「ノートン インターネット セキュリティ2010」を
購入すれば、しょこたんから感謝状がもらえる
アメブロ限定のキャンペーンもやっていますので、
今すぐ、ノートン警察のページをチェックしてみてくださいね!

ノートン警察 ブログパーツはこちら