バレンタイン企画 贈りたい・贈られたいスイーツはどれ? | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

菓子工房フラノデリスさんの
♪バレンタイン企画♪贈りたい・贈られたいスイーツはどれ?
に参加中です。
記事を書いた方の中から抽選で10名様に、
「ふらの牛乳プリン4個セット」
をプレゼントしていただけるそうです!
こちらの記事 で紹介させていただいたのですが、
「ふらの牛乳プリン」すんごく美味しいです!

管理人は、サンクブラウニー 5本セット も凄く気になるのですが、

サンプルライフ♪

やっぱり、Mt.FURANO富良野岳フォンダンショコラ
を贈ってみたいです♪

サンプルライフ♪

温めて食べるチョコレートケーキで、中に、
ラムレーズン入りのチョコレートソースが入っているんですって!
温めて食べるチョコレートケーキなんて、見るのも初めてなので、
Mt.FURANO富良野岳フォンダンショコラ
をネタに会話がはずみそうで、ケーキだけでなく、
二人の仲も温まっちゃうかも~。きゃ~。(///∇//)

って、よく考えたら、贈る相手は、主人だ....( ̄ー ̄;
今更、会話が弾む事もきっとないだろうな。(T▽T)

菓子工房フラノデリス 菓子工房フラノデリス