とろけるプリン | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

こちらの記事 でご紹介させていただいた、
フラノデリス さんのプリンが届きました!


外箱のパッケージも可愛くて、期待に胸が高鳴ってしましました♪
箱を開けると.....


ふらの牛乳プリン富良野かぼちゃプリン の4個セット
と聞いていたのですが、新製品なのでしょうか?
チョコプリンも2個入っていました。о(ж>▽<)y ☆


ふらの牛乳プリン は、口の中でとろ~りとろけて、
もしかしたら、今まで食べたプリンの中で
一番美味しかったかもしれません。
子供達や、主人にも大好評でした。

富良野かぼちゃプリン は、味がとてもしっかりしていて濃厚で、
ハロウィンパーティーに出したら喜ばれそうでした。

チョコプリンは、生チョコのようななめらかな舌触りで、
甘すぎず、美味しくいただく事が出来ました。

こんなにいっぱいあったのに、わずか半日で、
無くなってしまいました。
「これは、ままの!」って言って、冷蔵庫に死守していた
ふらの牛乳プリン とチョコプリンも、
お風呂上がりに「さあ、たべよ♪」と思って見てみたら、
半分食べられてるし....( ̄ー ̄;

市販のプリンじゃ、こうはならなかったと思います。
もう、家族で奪い合い?(笑)

フラノデリス さん美味しいプリンをありがとう♪
今度、家族に内緒で自分用に購入しようと思います。(笑)

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス 北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス