八重の藤・大藤 | sample is best♪

sample is best♪

ご訪問ありがとうございます。
懸賞やモニター、サンプルなど頂いた商品の紹介したり趣味の事など気ままに書いています。更新はマメではありませんが、お気軽にお立ち寄り下さいね。





5月の連休に笠間のつつじ祭りと笠間の稲荷神社に行ってきました。



笠間稲荷と八重の藤・大藤です。

つつじ祭りだけブログに書こうと思ったのですが、笠間の稲荷神社の藤もけっこう綺麗だったので、
写真アップしてみました。



笠間稲荷の境内にある藤は樹齢400年にも及ぶ宝木だそうです。
立派な藤でとても綺麗でした。

天気も良かったので写真も綺麗に撮れました(^^)


5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会