つつじ祭り | sample is best♪

sample is best♪

ご訪問ありがとうございます。
懸賞やモニター、サンプルなど頂いた商品の紹介したり趣味の事など気ままに書いています。更新はマメではありませんが、お気軽にお立ち寄り下さいね。

笠間のつつじ祭り見に行って来ました。
広大な敷地に沢山のつつじが咲いてて綺麗でした。
晴天に恵まれ気持ち良かったです。



だいぶ昔、来た事あったような気がしますが・・、
満開の時期は見た事なかったので見れて良かったです。(‐^▽^‐)



頂上の方も気持ち良かったです。
売店でソフトクリームとかも売ってました。ソフトクリーム




駐車場に「かさまつつじまつり」と文字が密かに書かれてて可愛かったです。o(^▽^)o
全部の文字を写真に写せなくてちょっと残念でしたが・・(笑)

つつじは満開でとっても綺麗でした。
久々に見る事ができて良かったです。