「大人の健康・カルピス®」♪ | sample is best♪

sample is best♪

ご訪問ありがとうございます。
懸賞やモニター、サンプルなど頂いた商品の紹介したり趣味の事など気ままに書いています。更新はマメではありませんが、お気軽にお立ち寄り下さいね。

モラタメさんで

「大人の健康・カルピス®」

カルシウム&グルコサミン 280ml×12本セットをタメしてみました♪



sample is best♪


今年はカルピスを本当よく飲みました(笑)


「大人の健康・カルピス®」は、カルシウム&グルコサミン が入ってるカとのことで味がどうなのか気になりましたが、飲んでみると味は普通のカルピスより少し濃いめのような気がしました。


甘さはちょうどよくおいしかったです。ニコニコ


sample is best♪



母も飲みやすくおいしいと喜んでいました♪


カルシウムとグルコサミン が手軽にとれるので健康が気になる方にはおすすめですよグッド!