ネスレ ココアドール 白ココア ♪ | sample is best♪

sample is best♪

ご訪問ありがとうございます。
懸賞やモニター、サンプルなど頂いた商品の紹介したり趣味の事など気ままに書いています。更新はマメではありませんが、お気軽にお立ち寄り下さいね。

モラタメさんで

『ネスレ ココアドール 白ココア』×5袋 をタメしてみました♪


sample is best♪

袋を開けるとホワイトチョコの甘い香りがします。ニコニコ


そのまま食べてみたら粉末のホワイトチョコでした(笑)

やはり、固形のホワイトチョコの方がこくがあっておいしいかな(笑)


sample is best♪


温めた牛乳に白ココアを入れます。

白ココアが溶けて少し泡立ち、風味豊かな白ココアが出来上がりました。

コクがあって甘くておいしかったですニコニコ


いつも飲んでる黒いココアも好きですが、たまには変わった白ココアもいいですね♪


sample is best♪


冷たい牛乳だと溶けにくいので温かい牛乳がオススメです。