【181208 第六回関西アラブ音楽祭り!】 | サンペーとあつしとアラブ音楽の日々。

サンペーとあつしとアラブ音楽の日々。

アラブ音楽家・サンペーです。
レッ(req)、ダラブッカ(darbuka)など中近東の打楽器を演奏しています。
イベント告知が中心になってしまってますが、お気軽にのぞいてって下さい♪


テーマ:
我々の秋といえば!

関西アラブ音楽祭りです。
今年も開催の運びとなりました。第六回です!

今年は関西のアラブ音楽家が中心に、いろーーんなアラブ、トルコの音楽をたっぷりお届けします!

そして、今回は投げ銭制(カンパ制)です。
ご予約も不要です、どなたでもご入場いただけます!
よりたくさんの方にアラブ文化に触れていただけたら幸いです。

分からないことはなんでも、サンペーにご一報くださいね☆

■第6回関西アラブ音楽祭り■
2018年12月8日(土) 14:00より2時間程度
(開場は13:50です)

料金 カンパ制・予約不要(どなたでもご観覧いただけます)
※座席には限りがあり、立見をお願いする場合があります

場所 京都市国際交流会館Kokoka - 特別会議室
(〒606-8536 京都府京都市左京区粟田口鳥居町2-1)

アラブ音楽祭りは、我らが恩師・常味裕司さんが初めて下すった催しです。
関西では数少ない、常味さんの音楽を聴けるチャンス!
草創の思いを大切に、音を出していきたい。


サンペーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス