【最終?ご案内】10/28(日)お昼は玉出へ! | サンペーとあつしとアラブ音楽の日々。

サンペーとあつしとアラブ音楽の日々。

アラブ音楽家・サンペーです。
レッ(req)、ダラブッカ(darbuka)など中近東の打楽器を演奏しています。
イベント告知が中心になってしまってますが、お気軽にのぞいてって下さい♪

いよいよ、明日に迫りました。

プロコップのライブ!
わくわくします。

お昼ごはんは何食べよう。やっぱりホットケーキ?
時間があったら生根さん(神社)おまいりに行こうかな?
あぁ今は玉出もココイチあるな!
でもあのうどん屋でトリプル食べるのもいいな!
「お店の人」ではないチャンドニちゃんに演奏見てもらえるな!
クロカワスミエノミコトはどの辺に座ってるかな?
あぁ!あの人が観に来てくれるなんてドキドキ!
終わったらコーヒーかビールかどっちにしよう?

いろんな、ワクワクで、テンションがあがりまくり。

その上今日は、昼はカナナンのオケの演奏で心がとっても
キレイに、善悪じゃなく純度が高まる感じにさせられたし、
夜は楽しい友達との食事でいいお店に出会えたし、

楽しみなのです。
きっととってもいいライブになります。

このワクワクを、みなさんと共有できたらもっと嬉しい!
まだ間に合います、興味をもたれたらご一報ください♪
詳細は10/18の記事を参照下さい。

では、・・・・・・お待ちしております!