はじめての場所で川遊び | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2024年7月7日のコト。七夕に僕の織姫と彦星に会えたんじゃ✨

七夕の願い✨のひとつ🎋

 

もののけ姫の世界みてえじゃろ🐺

 

下界は記録的な猛暑らしいが

ココの渓谷は別世界のように涼しかったで。

 

父ちゃんが見とらんトコで

びしょ濡れ

僕、大好きなパパ追いかけて

自分から深いとこに入って

ちょびっと泳いだんでー✌

 

初めての川で

流れてきた豚を・・・

齧れない僕💦

このまま流れて行ってしもうた豚を

お手本

こうやって「ガブっ」と齧るんじゃ

言うて見せてくれた。

優しい特訓

僕の口元に

そーっと豚を持ってきてくれて

後方応援もあって

齧れたんじゃ✨

 

何時間も遊んで

ふれあい広場で天日干しもして

 

しかもランチは

特別に❓❓❔

道の駅の二階で

クーラーの効いた綺麗な眺めのええCaféスペースを

貸し切りで使わせて貰えたりしたんで~

まったり

涼しいCaféで

楽しかった川遊びの夢❓を見ながら

すやすや~💤

 

めっちゃ幸せな日じゃったのに💦

携帯カメラの写真が💦

一枚も載せレン😨

貰うた写真だけでこれ書いとるらしい・・・

 

楽しかった思い出は

記憶に残しとるで!ぼくは。