紫陽花とdog`swakuwakuイベントとドックラン | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2024年6月30日。あちこち

あちこち行った午後の〆サモズスマイル🎶

 

朝はのんびり起きて

ゆっくりスタートの日曜日。

 

昼前から紫陽花巡り中の空花に便乗して

何故?

横向き❓❓❔

備前の紫陽花寺で。

やっぱり「親子?」言われながら

散策ー。

 

ランチに「岩風呂」に行こうかと思うとったら

イベント情報があり

急遽

ちらし

ミニるる号🚙1時間とばして駆けつけて

ランチ(人間が)食べて

イベントに出店しとる空花のお友達に会うたら

買い物もせずに💦

moco天家がおるらしいドックランに移動。

パピーちゃん

おもちちゃんと雪吉君

やサント君もおってサっプライズじゃった。

dareよりもはしゃいドル僕8歳(∀`*ゞ)テヘッ

 

曇り時々雨ナノニ

30℃越えのι(´Д`υ)アツィー日じゃったから

Café

〆はやっぱりジェラート言うことで。