僕痩せた❓ | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2024年6月19日。かかりつけ医に行ってきた

ミニるる号の外気温34℃💦でCaféに避難した

 

この前・・・

「るる痩せた?」と聞かれた父ちゃんが🤣

早速

かかりつけ医に「体重測定」に

連れてってくれたんじゃ😄

そしたら

29.46㎏

前回4月3日=29.6㎏

今回6月19日=29.46㎏

で140g痩せとった😅

 

ついでに???

尿結石の療法食食べとるから

尿検査もして貰うたんじゃ。

結果

「シュウ酸カリウム結晶が5個出ています」

「pHは7.0でギリギリ正常値ですが」

「一か月後に再検査しましょう」

言われて…

またまた父ちゃんが

「食べたらよくないもの」を

調べまくって😥

「るるバーグ」禁止になるんかなあ😱