『一の宮公園(海水浴場)』と『銭形砂絵(琴弾公園)』 | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2024年6月16日のコト4。天日干し

『一の宮公園』と

『琴弾公園』どっちも格好ええじゃろ~🎶

 

ランチの『Caféのまん』で教えて貰うた

天日干しの場所。

一つ目は

一の宮公園の砂浜

から

岩場で

集合写真と

恋人の聖地?

宮殿みてえな石造建物の中で休憩中

もちろん

ティータイム

毎度の凛凪家提供「美味しい水」と

各家「それぞれのおやつ」

幸せ~✨

 

次は

何回か行ったことのある

銭形砂絵を

見下ろす「天望岩」で集合写真

こっちが

展望台

なんじゃケド

観光団体…大学生くらいかなあ…が

めちゃ大勢おって

みんなで入れんかった。

逆光砂絵になっとる💦

ここからも

右端の僕の背後に

ちらっと「銭形砂絵」が写っとる。

 

はあぁ~~~っ

たっのしかったなあ✨

みんなありがとなんじゃあ

 

おしまい。