雨のボッチトレ | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2024年5月12日。雨でみんなどこ行くんかなあ・・・と

僕はおNewの合羽で😅固まった💦

 

今日は☔予報なんで

みんなは何処に行くんかなあ…西長瀬かなあ…思いながら

のうまる園芸のDockRunに寄ってみたりしながら

父ちゃんの好物

グリーンデイズ

でLunchのテイクアウトしとったら

みんなは「南」へ行っとるって…📱

残念じゃケド僕はもう「北」に来てしもうとった😅

 

目的地

説明版と僕

着いた頃に雨が降り出して

おNewの合羽

着せられて固まりながら雨宿りしとったら

小降りになったンデ

標識と僕

一枚撮ってから

階段ダッシュは…お年寄りじゃから💦

雨で足が滑って転んだら危ねえんで

ちょっと遠回りして

こんな坂

登って行ってみたんじゃ。

 

「古墳編」と「ダッシュ編」は

また今度書くと思うんで見てくださーいm(__)m