今年の干支らしい | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2024年5月11日。去年の「紅白歌合戦?」で紹介されたんじゃッて?

『龍泉寺』は僕のリピ散歩のひとつ

 

ちょいちょい散歩しとるトコなんじゃが

今日、偶然会うた人間に

「去年の紅白に出てたから初めて来てみたんです」

言うて教えて貰うた。

紅白には

滝行

『龍王の滝』が出たらしいが

僕は

説明板

『龍王池』の方を散歩しとるんじゃ

竜王池から

赤鳥居をバックに一枚📷

反対側に

本殿

見えんなあ📷💦

遊歩道

日陰もあるケド日向もなあ😅

ダッシュしたりとぼとぼ歩いたり…

僕の目的地は

おやつタイム

休憩所も点在しとるんじゃ。

『龍王池』をぐるっと一回りしたら

トンボ池

睡蓮の白い花が控えめに咲いとった。

ここまで来たらすぐ🅿で

「お帰り~」言うて

るるバーグがもらえるんじゃ🍗

 

明日は雨かなあ・・・😔

みんなは何処に行くんかな。