のとろ雪原で遊ぶ編 | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2023年2月6日。のとろ原には温泉もあるんじゃッて~🎵

『moco天兄妹』のワンプロを行司る僕~🎶

 

映画のワンシーンみてえじゃと思うんじゃ~✨

moco天ファミリー

に🥎カジって(moco天家の🥎💦)

混ざっとる僕。

僕のボール!!

と叫ぶ🤬天。

こっそり

🥎を取り返す天。

mocoちゃんに

追っかけられて喜ぶ僕(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハッチャケ合間に

雪風呂で

混浴気分ほんわかあ~♨な僕。

シアワセダナアー♨

天来たーっ

笑顔でワンコラ「いらっしゃーい」😄

 

 

父ちゃんと

ちょびっと遊んじゃったで(∀`*ゞ)テヘ

 

まだまだ

ぎょうさん

雪遊び

行こうなっ👌