こぼれ話 | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2022年6月11日のコト。ちょっと前に

「初耳学」っちゅうんはもう古いわなあ(^^ゞ

ちょっと前にスキー仲間の〇ッキーさんに

「近くにサマーゲレンデが増えるらしい」言うて

聞いとったんじゃけど

 

僕の後ろに

広がっとるんが

「わんこOK」のおおやキャンプ場。

ココの帰りに

見に行ってみたんじゃ。

 

工事中

『ちくさ高原スキー場』に

緑色のマット(アストロ?ピスラボ?)敷いとる・・・

「サマーゲレンデ」になるらしい言うて聞いたんじゃけど

千種のインスタには

『以前よりもフラットにして、雪付きが良くなるマットを敷く予定です☺️』

と書いてあったんじゃ・・・

どうなるんかなあ・・・

 

『野沢温泉スキー場』みてえに

「わんこと滑れるスキー場」西日本No1に

ならんじゃろかなあ・・・