『柿の木のある古墳』と『黒木キャンプ場』とHOMEラン | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2022年6月12日。午後から

はじめて『黒木キャンプ場』の下見に行ってみたんじゃ

 

午前中父ちゃんの用事があって

なかなかお疲れモードで

僕もグースカ💤

午後目が覚めて

川遊び

画像はネットから(デカすぎ💦)

ココに行こうかと思うたんじゃケド

急遽

こっち

moco天ちゃんが行っとる言うて聞いたから

残り香求めて😝「ミニるる号ナビ」で

はじめて行ってみたんじゃ。

 

そしたら

迷い道?の道べりに

柿ノ木のある古墳?

こんなとこ見つけて寄り道~♬

名前がわからん💦

 

『黒木キャンプ場』は下見だけ。

『サムハラ神社』を通り越して

前何回か行った…雪の『万燈山古墳』から9㎞奥にあったんじゃ。

急いで帰って

夕💩にHOMEランで

moco天ファミリーに会えて🤪

「ゴエちゃんおるよー」「またねー」と。

距離感💦

ゴエちゃんファミリーと貸し切りドックラン。

僕…ゴエちゃんちの水飲み皿?

「トッテミロ~」して💦

「天君とおんなじことしよる~」言われてしもうたんじゃ(∀`*ゞ)テヘッ

ゴエちゃん、大人げ無えおぢさんじゃけど

また遊んでんなm(__)m