13回目も ワンだふるDay | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2022年3月27日。雪遊び13回目ー😝

最終日の『雪上ドックラン』も「ワンだふるDay」じゃったで~🎶

僕がココに着いてちょっとしたら

福知山の姉さん

「サモエド大好き~」言うて

ずううう~っとモフモフしてくれて

写真ぎょうさん撮ってくれたんじゃ(*´ω`*)

帰りも一緒に帰ってくれて・・・

またどこかで会えたらええなあ(^_-)-☆

 

もうちょっとしたら

カワイ子ちゃん

ボーダーファミリーの末っ子

メイサちゃん。

この前来た時も遊んでくれた子で

僕のコト覚えてくれとって

今日もぎょうさん遊んでくれたんじゃ。

めちゃめちゃ可愛うて

ボードもスイスイ。

また会いてえなあ。

 

そして

陸上部キャプテンの兄さん

「陸上部長距離6年間」しとった

カッコええ兄さんがっ

僕のコト

「サモエドん」「サーモン」「モサエド」etc\(◎o◎)/!

とか言いながら

追いかけっこして遊んでくれたでー(短距離じゃったけどな(;^ω^))

 

そしてそして

メイサママ

ママは

兄さんより体力ありそうで

ぎょうさんぎょうさん遊んでくれたんじゃあヽ(^o^)丿

 

みんなーありがとなんじゃあ~ヽ(^o^)丿

メイサファミリーは

ザイラーちゃんとミロちゃん言うワンズと一緒に来とった。

また今度書くから

見てんなm(__)m