『こうもり塚古墳』岡山の斑鳩の里 | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2022年3月20日のコト。『こうもり塚古墳』にも行ってみたんじゃ。

岡山の「斑鳩の里」でサモエドスマイル~🎶

奈良の「斑鳩の里」に行ってみてえが

遠いいからなぁ・・・

身近なところで。

誰もおらん

長閑な

あぜ道

トコトコ

ギアチェンジ

用意はええで~

ダッシュ

スタート

飛行犬

わっほーい

着いたところは

『こうもり塚古墳』

「マテ」とか言うとったけど

今日は「待つ気にならん」のんじゃ(^^ゞ

ココ『こうもり塚古墳』は数え切れんぐれえ来とるトコ。

石室は、奈良の石舞台古墳よりも大きいんじゃって。

こうもり塚古墳 に対する画像結果家型石棺

こうもり塚古墳 に対する画像結果立って入れるぐれえでけえんじゃ

(この写真はネットから)

遠景

こんなとこに来たら

じっとしとれんのんじゃ🎶

楽っのしかったで~🎶