色んなワンコ | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2020年12月20日。ちょっと大変かも。新型コロナ感染者が僕んち地方でも

ぎょうさんになった言うて

ニュースになっとったんじゃッて。

 

手洗いうがいマスクに消毒はもちろんこまめにするけど

(僕は出来んからソーシャルディスタンス保つで)

誰が感染してもおかしゅうねえ状況らしいから

感染してしもうた時のための準備が必要かもなあ。

(マスク、ハンカチ、体温計、消毒液、カッパ、歯磨きセット、使い捨て手袋、ナイロン袋、etc)

 

話は変わって・・・

『ドイツの森』には

色んなワンコが遊びに来るなあ。

 

いっちば~ん!

僕、『サモエド』 るる5歳♂29㎏ヽ(^o^)丿

 

にば~ん!

『スタンダードプードル』さん

ボール大好きっこ。

『シュナウザー』さん

おっきいワンコの中でも元気に挨拶して回っとったで。

『日本スピッツ』と・・・

『シャーペイさん?』かな

『ボルゾイさん』と

日本スピッツ空君と空君ママ。

『ピットブルさん』と父さん

たぶん…『ピットブルさん』言うて教えて貰うたハズ。

『アメリカンブリーさん』と

『フレンチブルドックさん』(隠れとるけど)と父さん。

ぶんカートに乗った

『マルチーズさん』と父さん(画像悪いなあ)

『プレサカナリオさん』①

向こうに空君がおる。

『プレサカナリオさん』②&③

奥が母🐕で手前が子ども🐕じゃったはず。

もう1🐕『プレサカナリオさん』がおったはず。

『ドーベルマンさん』と

ちょびっとだけ(#^.^#)ビビっとる?僕。

『レオンベルガー』ひなた園長と

ママさんに抱っこされた『シュナウザーさん』と僕。

奥には(^^ゞ

『コリーさん』と空君と園長

コリーさんは2歳なのに心臓に病気があるんじゃッて。

ずっと元気でいられますように…

 

こんな感じで

ぎょうさんのワンコがおったけど

広い敷地じゃから

コロナは大丈夫じゃと思うで。

人間はみんなマスクしとるしな。

消毒もあちこちに置いてあるし。