ちょっと遅くなっちまった(+_+)ケド 空君(ママに)会えたで✌ | samoyed-ruruのブログ

samoyed-ruruのブログ

Samoyed犬『るる』♂と『るる父ちゃん』の古墳と雪山巡りの備忘録。令和元年に4歳になった『るる』と歩けることが幸せで、この先もずっと続くことを願いながら、軌跡を残していこうと。
サモエド犬、古墳、雪山に興味のある人は、このブログをちらっとのぞいてみてください

2020年12月20日。今日は…mocoちゃんの快気祝いランに行ったんじゃケド

(AM中、父ちゃんがお墓掃除やらなんやら用事しよって)

『ドイツの森』大型犬スペースドックランに着くんが遅うなってしもうて

入れ違いになったらしい( ;∀;)会えんで残念!また遊んでんな。

(入り口前で“フェイ君”や“バニちゃん”らが「mocoちゃん来とった」言うて教えてくれたんじゃ)

空君(ママに)会えてニヤケとる僕(⋈◍>◡<◍)。✧♡

日本スピッツ1歳♂の空君(僕はママさんにデレデレ)と

「ひなた園長」ンとこまで一緒に散歩して

ほんわか気分で帰ったで。

 

この日のランは

珍しい犬種で逞しそうなワンズがぎょうさんおったで。

僕が行った時にはmocoちゃんが帰った後じゃったらしいが

「mocoちゃんランチ済んだらも一回ココに帰ってくるかも」思うて

逞しいワンズの中に入って待っとったんじゃ。

逞しそうなワンズ

“プレサ・デ・カナリオのリリーちゃん”とリリーちゃんのお母さんと兄弟二人。

(めちゃ珍しい犬種のプレサ・デ・カナリオが4犬も)

“シャー・ぺイさん”や“ピット・ブルさん”“アメリカンブリーさん”

“ドーベルマンさん”

他にも

“スタンダードプードルさん”“ボルゾイさん”“ウェルシュテリアさん”

などなど・・・

 

僕は・・・逞しいワンズにご挨拶してからは(^^ゞ

ちょっと後に来た

日本スピッツ空君ママと遊んどったんじゃ。