昨日筆記テストやった~
周りは多分全員京大生。。
会話盗み聞きしたらモルガンスタンレーとかえぐい名前がちらほらww
でも学歴書く欄なかったから、多分純粋な賢さバトル、、、
8割くらい出来たけどやっぱ満点近くとらなあかんのかな。。
しかし横におった京大君はおれより確実に出来てなかったww
コンサル向きの論理力ないやつでも学歴あればなんとかなるのいややな~
阪大行きたかったな。。
偏差値10も下げたとか。。
おれより確実にばかなんに、おれのことばかにするやつむかつく。
何勘違いしとるん?ってめっちゃ思って殴りたくなる。
あー、金あったら浪人出来たし塾も行けたし。。。
阪大あほ高校で独学とか可能やったんかな?
おれより数学出来ない先生おったなー。。
とりあえずこの筆記通ったら京大の中でも上の方の論理力持っとることになるから嬉しいな\(^o^)/
周りは多分全員京大生。。
会話盗み聞きしたらモルガンスタンレーとかえぐい名前がちらほらww
でも学歴書く欄なかったから、多分純粋な賢さバトル、、、
8割くらい出来たけどやっぱ満点近くとらなあかんのかな。。
しかし横におった京大君はおれより確実に出来てなかったww
コンサル向きの論理力ないやつでも学歴あればなんとかなるのいややな~
阪大行きたかったな。。
偏差値10も下げたとか。。
おれより確実にばかなんに、おれのことばかにするやつむかつく。
何勘違いしとるん?ってめっちゃ思って殴りたくなる。
あー、金あったら浪人出来たし塾も行けたし。。。
阪大あほ高校で独学とか可能やったんかな?
おれより数学出来ない先生おったなー。。
とりあえずこの筆記通ったら京大の中でも上の方の論理力持っとることになるから嬉しいな\(^o^)/