昨日筆記テストやった~

周りは多分全員京大生。。

会話盗み聞きしたらモルガンスタンレーとかえぐい名前がちらほらww


でも学歴書く欄なかったから、多分純粋な賢さバトル、、、

8割くらい出来たけどやっぱ満点近くとらなあかんのかな。。



しかし横におった京大君はおれより確実に出来てなかったww

コンサル向きの論理力ないやつでも学歴あればなんとかなるのいややな~


阪大行きたかったな。。
偏差値10も下げたとか。。

おれより確実にばかなんに、おれのことばかにするやつむかつく。
何勘違いしとるん?ってめっちゃ思って殴りたくなる。

あー、金あったら浪人出来たし塾も行けたし。。。
阪大あほ高校で独学とか可能やったんかな?

おれより数学出来ない先生おったなー。。

とりあえずこの筆記通ったら京大の中でも上の方の論理力持っとることになるから嬉しいな\(^o^)/


やべーこれは好きってことでいいんかな?


会ったその日に寝て真剣味なんか皆無に感じられるやろうけど
今はずっと一緒におりたい
って人に出会えた


正直夜しててもうまともな恋愛できんとおもっとったけど
まさか一人がこんなに寂しくなると思わんかった


あー、バラードばっか歌いたい気分なうwww


好きすぎてきもちわるいぞおれ!


税理士なります。

まあそのためには今毎日勉強しとる簿記を独学で短期間でうからなあかん。

でもまあ大学おるのは正直頭の出来おれより悪い人ばっかやし
その人らで専門学校行って1年で受かるくらいなら
半年あればいけるやろ
って自負ww

とりあえずこんな資格ごときでつまづいとったら有名なれん


高校入試一教科なくても受かるような余裕なとこ受けるべきじゃなかったかな

そしたら大学も旧帝やったやろうし環境も学歴も違うし
道はもっとひらけたんに、、

でもその分一生もんの友達も出来たし
他じゃ経験出来んことも出来たし良かったんかな


とりあえず!
絶対24歳までには税理士なってやる!
あ、実務経験いるしなれるのはかなり先かww

大企業入って金貯めて
実務経験積んで
独立!
もしくは大企業で上行って

とりあえずすごいやつとして死にたい。