仕事夜の仕事したいな~ただ、生活リズムとか帰宅時間がめっちゃだるくなりそう、、、でも前の店はめっちゃ雰囲気いいしやっぱ入店は確定かな~とりあえず夜したらあの人も少しは変わってくれるかな、、なんか可能性ない恋愛ばっかな気がする、、遊ばれる前にたくさん遊んでやるし!
最近最近あほみたいに遊びすぎ~そして大学のつまらなさに気付かされるけどやっぱ賢いわけやしノリ悪くても仕方ないかとりあえず夜早くしたいな~バーテン少ししてからホスト始めよ!昨日とかテキーライッキしてもあんま酔わんかったし肝臓が鈍りかけやし仕事できるんちゃうかなーただホストしたらサークル幽霊やし授業も危険そんなリスクなかったら出来るんにな~堂山町なら少し地理わかるしあの辺でいいとこあるしそこのスカウトにかかるように梅田ぶらぶらしてみよーっととりあえず学校辞めて~