いつものスペースに自由気ままにガチャガチャなどの小さなフィギュアを並べてみました♪ | さものフィギュアなどなどブログ

さものフィギュアなどなどブログ

お気に入りのいろんなジャンルのフィギュアやガチャガチャ、一番くじ、たまに出来事や美味かったものなど、自由気ままに紹介してゆくブログになります☆


🃏 みなさん、こんばんわ 🃏

やっとかめでございます🙇  いつも、このマニアックなブログをご覧くださり、そしていいね!&コメ!していただきまして誠にありがとうございます、感謝感激!でございますおねがい

今回はいつものスペース縦43㎝✕横幅45㎝✕奥行き28㎝に自由気ままにガチャガチャなどの小さなフィギュアを並べてみました♪』です


過去記事参照
↓↓↓↓↓


ここずっと忙しく、空いた時間にちょっとずつ並べてました♪(笑)

相変わらずジャンルはバラバラ、ガチャガチャにプライズ、古いもの新しいもの問わず、好きなように並べてます♪
正面から📸

少し上から📸


左上の左端、かっこよく飛んでるギラファノコギリクワガタは『いきもの大図鑑ミニコレクション 昆虫03』♪


中国のアートトイメーカー【POP MART(ポップマート)】から、愛車で駆け抜けるSKULLPANDA(スカルパンダ)たちのフィギュア『SKULLPANDA Laid Back Tomorrow シリーズ』“ FULL OF SWEETNESS ” ☆


ぬーどるストッパーフィギュアのアイアンスパイダー♪


ちっちゃなかえる達が可愛らしい、『まんぷくかえるコレクションフィギュア』♪


丸くて可愛い『ふっくら福福たぬき』の「こげ茶のたぬき(左)」と「緑のたぬき(右)」♪


蛇好きにはたまらない、『いきもの大図鑑指まきコレクション』のボールパイソン、左からパステル、アルビノ、リューシスティック♪


これいい~(笑)  『ねこ土偶ミニチュアフィギュアコレクション』の「赤土のねこ土偶(左)」と「謎のピンクねこ土偶(右)」♪


ペンギンが氷の上を腹這いで移動する「トボガンすべり」をプルバックガチャにした『プルバック トボガンすべりペンギン』☆ 足をパタパタ動かしながら走るとこがお気に入り♪


『まちぼうけ~喫茶店かためプリンの場合~』左から、コーヒーゼリー、シンプルプリン、メロンゼリー♪ さくらんぼが乗ってるのがいい~☆


『K&M 手塚治虫ミニヴィネットアンソロジー第3弾』の「火の鳥」、なかなかのクオリティ☆


『HG 仮面ライダーBLACK SUN×仮面ライダーBLACK』左から、仮面ライダーBLACK SUN、仮面ライダーSHADOWMOON☆


20年前のガチャガチャ『HGシリーズ ウルトラマンイマジネイション』の「ベムラー強襲」☆
クオリティ高い~♪


右側、ゲーセンのプライズ景品『王様ランキング デフォルメフィギュア』の「カゲ」♪


中央のストレッチして頑張ってる二匹の猫・ハチワレ&ミケ(『猫ブリッジーもう猫背とは言わせにゃいー』)と両端で “ だら~~り ” 寝てる二匹の猫・アメショー&スコティッシュ(『ねむい ねむい まだ、ねむい』)
どちらも面白い&かわいい~(笑)


落ち着いたら、新しいガチャガチャを回しに行かねば☆