CHIBIMARUKOCHAN Noguchi San SLIM POUCH☆ | さものフィギュアなどなどブログ

さものフィギュアなどなどブログ

お気に入りのいろんなジャンルのフィギュアやガチャガチャ、一番くじ、たまに出来事や美味かったものなど、自由気ままに紹介してゆくブログになります☆


星空 みなさん、こんばんわ 星空

いつも、このマニアックなブログをご覧くださり、そしていいね!&コメ!していただきまして誠にありがとうございます、感謝感激!でございます爆笑

先日のこと、嫁と一緒に訪れた『 DAISO(ダイソー)』にて、こちらを購入♬
CHIBIMARUKOCHAN
Noguchi San SLIM POUCH
(税込¥110)
[ 表側 ]
『ちびまる子ちゃん』に登場する「野口さん」のスリムポーチです♪
[ 裏側 ]
スリムポーチサイズ:縦100㎜ × 横200㎜

DAISOを訪れると、いつも見る商品の列は大体決まってるんですが、その日はたまたまいつも見ない列を見てまして……で、見つけてしまいました!(笑) 『ちびまる子ちゃん』、特に「野口さん」好きな嫁と私、「これ、でぇーらいいが〜♪」とソッコー買い物かごに入れてました♬(笑)

でぇーらいい買い物しました☆