くら寿司 × 名探偵コナンハロウィンの花嫁☆ | さものフィギュアなどなどブログ

さものフィギュアなどなどブログ

お気に入りのいろんなジャンルのフィギュアやガチャガチャ、一番くじ、たまに出来事や美味かったものなど、自由気ままに紹介してゆくブログになります☆


🦜みなさん、こんにちわ🦜

いつも、このマニアックなブログをご覧くださり、そしていいね!&コメ!していただきまして誠にありがとうございます、感謝感激!でございます爆笑

昨日、嫁とでぇーら久々にくら寿司へ訪れまして……すると丁度、昨日3月11日から、4月15日公開予定の映画第25弾「劇場版『名探偵コナン』ハロウィンの花嫁」とのタイアップキャンペーンを開始とのことでした☆

実は私、「名探偵コナン」をあまり観たことがないので詳しくなくて……未だにキャラクターの名前もコナンくん以外はよくわかってません(「未来少年コナン」ならよく知ってるんですけどね、笑)
が、嫁は「名探偵コナン」を知ってまして、キャラクターの名前もすらすら言えるくらい!やるなあ、嫁👍

とりあえず「びっくらポン!」[する]を選択してお寿司を注文♪ アニメーションも「名探偵コナン」ver.になってて、楽しめました♪
1回あたりが出たので、こちらをGETしました☆

くら寿司 × 名探偵コナンハロウィンの花嫁
クリアハードシール

江戸川コナン
私の知ってるキャラクター、主人公のコナンくんが当たりました(笑)
厚さ3㎜、縦42㎜ × 横32㎜のアクリルで、裏面の剥離紙をはがして貼る仕様になっています☆


そして、お会計へ☆

“ お会計マシーン ”(私、そう呼んでます、笑) で会計していると、嫁が「下敷きもらえるよ」とひとこと!
実は私、その時点でキャンペーンは「びっくらポン!」のことだと思ってまして、下敷きのことは全く知らず……

で、詳細はと言うと、店内飲食またはテイクアウトで税込2,500円の会計ごとに1枚プレゼント(*税込1万円であれば4枚)で、下敷きは「劇場版『名探偵コナン』ハロウィンの花嫁」のデザイン4種類で、内容は「江戸川コナン × 安室透」の立ち姿2種類と、手こぎボートに乗った「江戸川コナン・灰原哀・吉田歩美」、遊園地でドリンクを楽しむ「工藤新一・毛利蘭」

ということで、
店頭プレゼント第1弾「オリジナル下敷き」
選んだのは、こちら☆

くら寿司 × 名探偵コナンハロウィンの花嫁
手こぎボートに乗った「江戸川コナン・灰原哀・吉田歩美」
(奥のボートにあと二人乗ってますが、笑)
満開の桜の中、ボートに乗ったコナンくんと仲間たち、春らしい一枚でいいですね♪
下敷きサイズは、縦182㎜×横257㎜、裏面は無地で表面のデザインが透けて見えてます☆


お寿司を食べて、シールと下敷きももらえちゃって満足でした♬