嫁さんから♪ | さものフィギュアなどなどブログ

さものフィギュアなどなどブログ

お気に入りのいろんなジャンルのフィギュアやガチャガチャ、一番くじ、たまに出来事や美味かったものなど、自由気ままに紹介してゆくブログになります☆


🐪みなさん、こんにちわ🐫

いつも、このマニアックなブログをご覧くださり、そしていいね!&コメ!していただきまして誠にありがとうございます、感謝感激!でございます爆笑

え〜と、昨日1/9、私の誕生日でして………私のために、嫁さんが応募してくれていたものが先日届きました♪
雨宮 慶太 監督
イラスト年賀状2021
【『牙狼〈GARO〉』(ガロ)】
2005年に放映が始まった、原作,演出,監督:雨宮慶太(あめみや けいた)、この世の闇に潜む魔物「ホラー」を狩ることを宿命付けられた「牙狼」の称号を持つ魔戒騎士の活躍を描いた深夜枠で放送されたテレビドラマシリーズで、劇場版映画やアニメ、舞台、またパチンコにも派生しています☆
『牙狼』が大好きな私のために、応募してくれてたとのこと☆
ヤバい!!でぇーーーらカッコいい!!でぇーーーら嬉しい〜♬早速、額に入れました♪


ありがとう嫁様、でぇーーーら感謝です☆