一番くじ 僕のヒーローアカデミア Let's Begin!D賞☆ | さものフィギュアなどなどブログ

さものフィギュアなどなどブログ

お気に入りのいろんなジャンルのフィギュアやガチャガチャ、一番くじ、たまに出来事や美味かったものなど、自由気ままに紹介してゆくブログになります☆


🐏みなさん、こんにちわ🐏

いつも、このマニアックなブログをご覧くださり、そしていいね!&コメ!していただきまして誠にありがとうございます、感謝感激!でございます爆笑

今回は、前回からのつづき、
一番くじ 上位賞フィギュアのレビューを☆

一番くじ
僕のヒーローアカデミア
Let's Begin!
MASTERLISE
爆豪勝己 ー動ー
【爆豪 勝己(ばくごう かつき)】
「僕のヒーローアカデミア」に登場する主人公・緑谷 出久の幼馴染で、クラスメート☆
自尊心が強く攻撃的な性格で、言動は粗暴な不良そのもの!
個性は “ 爆破 ” で、掌の汗腺からニトロのような物質を出し、それを爆発させることができる☆
【 MASTERLISE 】
(マスターライズ)
究極の造形力《MASTER》と、端麗なる様式美《STYLISE》が融合したシリーズで、表情、衣装の質感、ポージングなど、全体から細部にいたるまで、こだわり抜いた造形フィギュアシリーズ☆

今回のフィギュアは、自身に満ち溢れ不敵な笑みを浮かべた、爆発「ー動ー」のイメージが再現されています☆
右手に、クリアー素材で成形された爆発のエフェクト♪

フィギュアサイズ:全高約25㎝☆


ブーツの裏側もしっかり造形されています☆



腕に装着した手榴弾をモチーフにした籠手には、戦いにおいてできたであろう僅かに欠けた部分も造形されています☆

腰の手榴弾、ベルトや膝あて、ブーツなども細部まで造形されています☆


いい表情してます☆


次回へつづく♪