墓場の手首たち★ | さものフィギュアなどなどブログ

さものフィギュアなどなどブログ

お気に入りのいろんなジャンルのフィギュアやガチャガチャ、一番くじ、たまに出来事や美味かったものなど、自由気ままに紹介してゆくブログになります☆






みなさん、こんにちわカナヘイうさぎ

いつも、このマニアックなブログをご覧くださり、そしていいね!&コメ!していただきまして誠にありがとうございます、感謝感激!でございますニッコリ




今回は、ガチャガチャ♪



キャアァァァーー!!!!!!

あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ墓場の手首たちあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


ゾンビ映画での “ あるある ” ♪(笑笑)

墓場からゾンビが登場するシーンどきガーンどき

墓場から手首が次々と、ニョキニョキニョキッ、そして、ゾンビが 「うおぉぉぉ~~」 って出てきて……どきガーンどき


そうです!あのシーンの……どきガーンどき


手首の部分だけ登場~♪カナヘイきらきらてへぺろカナヘイきらきら




star墓場へ誘う手首star
(内容:手首4本、お墓1つ)

「ちょっと、ちょっとだけだから!ね、こっちへ来てごらん♪」





star地獄の番犬ケルベロスstar
(内容:手首3本、骨3本、お墓1つ)

骨をくわえたケルベロス……

というか、これ、キツネに見えるのは私だけ??(笑笑)





star黒き魔導書と指し示す手首star
(内容:手首4本、黒き魔導書1冊)

この手首たちは、いったい何を指し示しているのだろうか………



肌色手首「ここは、カルボナーラがおいしいんだよ!!!」

青色手首「違うって!!!絶対、ペペロンチーノのほうがうまいってぇ~!!!」





star歩き出した手首と白き魔導書star
(内容:手首4本、白き魔導書1冊)

魔導書を持たせることも可能~♪

「何々……??この店は、カルボナーラや、ペペロンチーノよりも、明太クリームがオススメだと!」





star這い上がる手首star
(内容:手首8本)

手首をつかませることも可能~♪

紫色手首ちゃん「好きーWハート

青色手首くん「あ痛たたたたた汗

灰色手首ちゃん「ちょっと、紫!私の青色手首君にさわらないでムカムカ

肌色手首くん「…………」





フフフ、

くだらないでしょ☆(笑笑)

でも、結構遊べますでしょ☆(笑笑)




star最後に全員集合~~♪??(笑笑)star