藤岡 弘、コーヒーカップ探検隊♪ | さものフィギュアなどなどブログ

さものフィギュアなどなどブログ

お気に入りのいろんなジャンルのフィギュアやガチャガチャ、一番くじ、たまに出来事や美味かったものなど、自由気ままに紹介してゆくブログになります☆






みなさん、こんばんわマリオ


どうも、おしゃれボウズ ” のさもです♪


前回の記事にも、たくさんのコメント&いいね!を頂きまして、誠にありがとうございますマルキラ☆

そして、あんなに長々と書いた前置きも読んで下さり、ありがとうございましたニッコリ

そして更に、皆さんから “ おしゃれボウズ ” の肩書きを頂きまして(勝手にそう思っとります)、エヘヘニシシ

はい、すでに勝手に使わせて頂いとりますが、何か♪

ということで、当分の間(髪が伸びるまで)、“ おしゃれボウズ さも ” でやっていこうと思っとります、なんちって♪(笑笑)




今回は久々、ガチャガチャ♪

おんぷおいしい珈琲を求めておんぷ
おんぷ我々はコーヒーカップを探検したおんぷ

あやえもじ ルンあやえもじ ルン藤岡弘、あやえもじ ルンあやえもじ ルン
あやえもじ ルンあやえもじ ルンコーヒーカップ探検隊あやえもじ ルンあやえもじ ルン






「ふふふ♪」

藤岡 弘、(いただきます)





「おいしくなぁれ♪」

藤岡 弘、(コーヒードリップ中)





「襲い来る危機!

藤岡 弘、(ぶらさがり)





「おおぉぉ!!!」

藤岡 弘、(コードは大蛇だった!)






藤岡 弘、危ない!その Caps Lock はおしてはいけない)

「危ないぞぉー!!!」



その Caps Lock は、」



罠だぁー

starニシシstar笑笑笑starニシシstar





集合写真♪(笑笑)


でぇーら最高~☆星 ニシシ 星