やっとかめで、やっとです(笑笑笑) | さものフィギュアなどなどブログ

さものフィギュアなどなどブログ

お気に入りのいろんなジャンルのフィギュアやガチャガチャ、一番くじ、たまに出来事や美味かったものなど、自由気ままに紹介してゆくブログになります☆






みなさん、おはようございますマリオ

いつも、このマニアックなブログをご覧くださり、そしていいね!&コメ!していただきまして誠にありがとうございます、感謝感激!でございますぷくぷく赤プクプク青プクプク



今回は、

やっとかめで、やっと(笑笑笑)』

ですbuta



みなさま、でぇーーら、やっとかめでございます(藁藁””)

でぇーら仕事が忙しく、あとプライベートでも色々と、ちょっとだけですが、ありまして……なかなか更新できませんでした、すいませーん(藁藁””)


で、あと、ついでと言ってはなんですが……そして、最近あまり更新できてないにも関わらず、久々の更新で言うのもなんですが……


やっと……


ブログをはじめて本日で3年経ちまして、エへへ(^-^ゞ


なんやかんや、続いてますのも、みなさまの暖かぁ~~いご支援の賜物と、でぇら深ーく感謝しております、ありがとうございます!!!Wハート照れWハート


これからも、更新がまちまちなときもあるかと思いますが(まちまちなときが多いときは、更にでぇらすいません、藁藁””)、何とぞ!!良しなに!!お願い申し上げます~☆



で、最近も相変わらずフィギュアはちょいちょいGETしてまして、と言ってもあまり出かけられないので、○mazonさんとかに届けて頂いたりしてますが♪(でぇら便利だで、笑笑””)



で、結局、忙しくて、ほぼ開封できず、外から眺めてる状態ですが……

ほんの少しだけご紹介させて頂こうかと☆




怪獣大好き♪

キラキラキラキラキラキラS.H.MonsterArtsキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラGODZILLAキラキラキラキラキラキラ
(2016)
キラキラキラキラシン・ゴジラキラキラキラキラ


他のゴジラと並べてみたい~☆





キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆超像可動キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆
キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆東京喰種キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆
キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆トーキョーグールキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆
キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆金木 研キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆
(覚醒ver.)

早くレビューしたい~☆