部屋に散らかる過食の残骸過食したあとって、すんごい罪悪感が募ってふて寝することが多いんですけど起きた時に過食の残骸を見るとかなり萎えます。バカなんじゃないか!?我慢できたんじゃないか!?太ると分かっていて、痩せたいという気持ちがあって、何故食べるのか。しばらく過食の呪縛から解放されそうにありません。
スシロー。全然食べ足りないっすスシロー行きました。ダイエット中は多くても5皿までにしてるんですけどね、今日はちょっとオーバーしました。しかも天ぷら系の寿司多め。スシローのかぼちゃ天ぷら美味しいんですよ、揚げたてで。スシロー行く前にカントリーマアムチョコ、コンビニで買った塩バニラチョコ、キヲスクで買ったベビースターを食べてるんですけどね・・・まっったくお腹いっぱいにならない。満腹中枢どこへいった?このままじゃ際限なく食べてしまうと思い、スシローをあとにしました。うーーーん。やばいです。遂にお腹がタプタプしてきました。歩くと揺れます(笑)。
今日も過食。気分は最悪セブンイレブンのポテチセブンイレブンのクッキーサンドアイスピザまんマックのフライドポテトヴィドフランスの塩メロンパンバナナミルク・・・あとなんだっけ。お腹パンパン。一体この症状いつまで続くんでしょう。気分はさいっっっあくです。