ママママママないちにち | 摂食障害になった171cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった171cm75kg文系SEのダイエットニッキ

75kg→55kgダイエット後、摂食障害となり78kgまでリバウンド。現在寛解中

2024年12月 第1子誕生
実家とトラブルで絶縁状態。
産後うつ&コロナ後遺症で83kg→現在60kg

ダイエットのこと、日常のことを書きます。





今日はいつにも増してべったりな息子。



基本的にわたしと2人きりのときはべったりなのですが、
今日は特に。。



トイレに行くにも扉を開けてないと泣くし、
風呂掃除してると入ってきてシャワーを奪おうとするし、
私がダイニングテーブルの椅子に座ると
「オレと同じく床に座れ」
と言わんばかりにグズるので



まあそんな日もあるかぁーと思い
家事は最低限にして
私もリビングに座って隣で本を読むなどしてました。


結局、本も5ページくらいしか読めてないけど…!!



朝から晩までママ!ママ!ママ!ないちにちでした。