ママママママないちにち今日はいつにも増してべったりな息子。基本的にわたしと2人きりのときはべったりなのですが、今日は特に。。トイレに行くにも扉を開けてないと泣くし、風呂掃除してると入ってきてシャワーを奪おうとするし、私がダイニングテーブルの椅子に座ると「オレと同じく床に座れ」と言わんばかりにグズるのでまあそんな日もあるかぁーと思い家事は最低限にして私もリビングに座って隣で本を読むなどしてました。結局、本も5ページくらいしか読めてないけど…!!朝から晩までママ!ママ!ママ!ないちにちでした。