55→77kg 体型のめまぐるしい変化 小学生〜現在 | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

75kg→55kgダイエットしたのも束の間、摂食障害(非嘔吐過食)となり77kgまでリバウンド。

長年うつ病に悩まされてきたと思ったら、双極性障害の疑いとのこと。

早く人生終わらせたいと思いながら鬱々と生きています。




摂食障害に至るまでのことを
YouTube動画にしてみようと思い、手元に写真がなかったのでこのブログを遡ってみたら色々画像が収集できました笑!!






これは小学生のころ

4年生あたりかな!


この頃はまあまあ標準体型?でしたかね??


背はすでに高かったです
ランドセル背負ってないと小学生に見られたことはありませんでした












これは絶賛クソデブ期




っていっても今よりは痩せてたわけで…
つまり今が本当のクソデブ期!!!

この頃72kgくらい。







そっから極端なダイエットをして
55kgまで落としました


分かりづらい写真しかなくてすみません!




大学の卒業式で袴を来た時は、着物がゆるすぎて
タオルを何枚も重ねた記憶があります。

着付け担当の方に「もっとちゃんと食べて!!」と言われましたが

その当時の自分はその言葉を喜んで



「もっと痩せてみんなにガリガリって言われたい」
とか思ってました。バカですね








社会人になってからは拒食期→過食期→拒食期を繰り返していたので
痩せたり太ったり忙しかったですね


こちら60kgくらいのころかな?
もはやわからん







そして最新モデルのろんたそがこちら!




最終形態!
77kgスーパー過食マンの爆誕です







まとめると、




極端なダイエット、
ダメ、ゼッタイ。