電車にリュックサックを忘れた話 大人のADHD? | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。




本日通院日。


何時に予約したか忘れたので、とりあえず早めに家を出て電車に乗って向かいました。



病院の最寄り駅で降り、
改札を通ろうと思った時、



なんだか身体が軽い。




あれ、今日こんなに荷物少なかったっけ。





・・・あ






電車にリュック忘れたぁぁぁゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローガーンアセアセタラーハッハッハッハッハッ!!!!!!!!






今日は通院日と、銀行行くのと、色々手続きとかで
リュックの中には財布、通帳、マイナンバーカードが入っていました。




もう、人生終わったと思ったチーン






とりあえず改札行って駅員さんに事情を伝えると、

乗っていた電車、何号車か、位置はどのへんか、
と色々質問され

気が動転しつつも一通り説明して、



駅員さんに、その列車が到着する駅に連絡してもらったのですが、ない。






「これ以上は駅で出来ることはないので、遺失物センターに問い合わせてください」と言われ、

教えてもらった電話番号にかけ、



先程と同じように、リュックの特徴とか、中に入ってるものとかを伝えると


「お客さま、○○線に乗ってませんでした?
山手線ではなくて、○○線のほうでそちら見つかってますよ」




私はてっきり山手線に乗ってて、降りる時にリュックサックを忘れたのかと思ってたんですが

そうではなく、乗り換え前の路線で置いたまま出てしまったようです。





つまり、乗り換えのときには既にリュックを背負ってなかったのに、
しばらく気づかなかったということ。






相当にクレイジーです。





最近、こういうことがなんだか多い気がします。

以前は物忘れとかあまりしないほうでした。





これって、大人のADHDと言われるものなのでしょうか・・・







最近色んなものを無くすことが多いのですが、さすがに今回はやばいなと思いました。