コメダ珈琲でパソコンな日。過食は相変わらず | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。



今日は一日中パソコン作業の日でした。



システムエンジニアは辞めてしまいましたが、
今でも色々とパソコンで作ったり、副業的なことも少々しているので本日はその作業をしました。



シロノワール?だっけ!?
これ、アイスを生クリームにも変更できるらしいです。


一個じゃ全然足りなくて、帰宅してからカップ麺やら菓子パンやら食べました。





作業していても、過食のことが頭から離れずいまいち集中できませんでした。