激太りの体型隠しコーデ | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。



ニットとロングスカートで肉隠し





しかし、シルエットがでかすぎる。






去年はいてたジーパンが入らないので
しばらくロンスカばかりの生活になりそう。



冬のファッション楽しみたかったなぁ・・・





いつまでこの過食続くんだろ。


明らかに身体に悪いし、お腹もパンパンで気持ち悪い。




主人には糖尿病を心配されています。


私が一度にチョコパイを一箱食べたり、ドーナツを大量に食べたりと砂糖摂取量が多すぎるためです。




自分も、頭では分かってるんですが・・・




なんていうか、もう禁断症状のように

砂糖が切れたらお菓子のことしか考えられないのです。




辛い。




摂食障害にならない世界線に行きたかった_(┐「ε:)_