だめだ過食が止まらない | 摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

摂食障害になった170cm75kg文系SEのダイエットニッキ

現在1人目妊娠中、予定日12/16(精神疾患持ちでハイリスク出産のため大学病院通院中)

75kg→55kgダイエット後、摂食障害(非嘔吐過食)となり78kgまでリバウンド。

社会不安障害、双極性障害持ち。




夕飯の前に過食してもうたー。




このバターチョコスティックってやつ全部と、







チョコパイ濃厚仕立て


近所のスーパーで、「チョコ増量」というパッケージで売られていて即購入しましたチーン

クリーム部分がたしかにボリュームある気がする。

こちらは3個食べました。



あっさりショコラ

ほんとに名前のとおり、あっさりです。
口溶けなめらかで冷蔵庫で冷やして食べると最高。




最後にこれ

ブラックサンダー ガトーショコラ!


ストロベリーチップが入ってて、
ザクザク濃厚食感のなかにちょっぴり酸味があって絶妙。

こちらファミリーパックを半分くらい食べました。







・・・

・・・・夕食前にですよ!?








夕食前に甘いものたらふく食べても、
普通に夕飯食べられるようになってしまいました。


完全に満腹中枢がぶっ壊れてます。



食後にはアイスを食べました





これだけ食べても、なんとなーく物足りない気分なのです。


夕飯は唐揚げを作って照り焼きマヨ丼的なものにしたんですけどね。。。




我ながらクレイジーだと思います。





ちなみに、食べたものの画像が実物でないのは、
食べてる最中は写真を撮ってる余裕がないからです。

摂食障害になってから、食べるという行為が満たされるまで他のことが考えられなくなってしまっています。






ダイエット思考が強く、韓国アイドル並みに細くなりたいと思っている若い女の子がいたら

その願望があることは否定しないけど、
食事制限だけで痩せることだけは全力で阻止したいチーン




私のように極端すぎるダイエットの反動で
摂食障害になって苦しむ人がこれ以上増えませんように・・・






来世はどれだけ食べても太らない、スタイルの良いお金持ちになりたいろんたそでした酔っ払い